皆さん
1日お疲れサマでした(^_−)−☆

第2・第4土曜日
本日はサークルDAY★☆★☆

足元の悪い中
沢山の皆さまとお会いする事が出来ました

遠方からご参加ありがとうございます
m(_ _)m

そして本日初参戦の方
( ´ ▽ ` )ノ

そしてお久しぶり〜の方も♫
( ̄^ ̄)ゞ

そりゃ 今でしょ!!
五郎丸ポーズ ナイスでしたぞぉぉぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん
いつもありがとうございます♡

さあ
開催まであと2週間程となりました

AERO JAM
今年は10周年です♫

私はこのイベントを第1回からプレゼンターとして携わり
全部で9回担当させて頂いてます

1回目は本当に緊張して
よく覚えてません…笑

まだ若かったからね…苦
( ̄▽ ̄)

あっという間のこの10年
ふと振り返ってみました

人の流れとして

変わらずフィットネスを楽しまれている方
フィットネス スタイルからは離れてしまった方

そして残念ながら
この世を逝去された方も数名いらっしゃいます

様々な縁が流転しました

そしてスタイル

10年前はイベントでもハイインパクトが入った
バリバリのAEROBICS

時を経て

DANCE STILE AERO
アシメトリー スタイル
またプレコリオ

この先の10年後はどう変化していくのでしょうね

先の見えないカタチよりも

今を楽しむ!!

今を生きる!!

「あのさあ… 何をやるにも今が一番若いんだからね!!」

最近の好きなフレーズ

確かにそうです!

と言うことで

みなさん
新しい1ページ 是非ご一緒しましょう!!
☆★☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ★☆★
懐古
懐古2