昨夜blog更新しながら
寝落ちしました

(/ _ ; )

遅くなりました!!

一昨日は沼津市へ
向かった先はもちろん!
ストレッチーズ
目的は
ストレッチーズ
Stretch-eze
ストレッチーズ2

ストレッチーズというのはとても柔らかく伸縮性のよいスパンデックスという布を使ってトレーニングを行います

トレーニング要素はベースがピラティスなので
ALL体軸を意識してのトレーニングなのです

ストレッチーズの布を使う事により
固有受容器に刺激が入ります

固有受容器とは関節包 腱や靭帯…

つまり
普段なかなかアプローチ出来ないところまでも
鍛える事がができるのです

怪我のリハビリや
鞭打ち 骨粗しょう症にも優れているプログラムなのです!!

昨日も夜な夜なプログラムの復習をしていましたが

今まで味わった事のない場所
股関節のキワどいところが筋肉痛に…⁈⁈

( ̄▽ ̄)

これは自身のアイテムとして
パーソナルセッションに入れていきます!!

100回の腹筋より

1回の腹筋で無駄なくトレーニング!!

量より質を高める指導!!

私の今後の方向性です
(^_−)−☆

今回指導して頂いた櫻井淳子さん
この素敵なスタジオの代表取締役です
ストレッチーズ3

ストレッチーズ
是非皆さんにオススメしたいトレーニングです

いつでも聞いてね♡