皆さん今晩は!
なんだか急に寒くなりましたね😩💦

今日は少し早めに仕事が終わったので
温泉に行ってきました♨️

芯から温まって
温泉サイコ〜〜ッス❤️


帰りにコンビニで買ってみました

IMG_0173

まあまあ…おいちかった😝❤️

最近は、腹斜筋メインに連動させたトレーニングを沢山入れています
そのせいか、ウエストがキュッと締まってきました✨✨✨

グループトレーニングを受けているメンバーさんからも
「お腹に縦線が出てきたんです❤️」
なんて嬉しい声も!!

トレーニングは地味でキツイけど
決して裏切らない!

見た目大事! 笑

いつまでも格好良く歳を重ねたいので
日々努力しまーす😁