三連休初日
本日もご参加ありがとうございました😊♪♪♪♪

★RITMOS CLUB★

IMG_0145

若干1名遅刻…
お掃除ありがとう😊❤️ 

IMG_0146

来月は、第1、2、4週の開催になります
新曲なので、1回目は補足事項も踏まえてお伝えします♪

正確なコリオグラフィーに基づいて3ヶ月間また楽しんで下さいね😙

振りを覚えた後、各ジャンルを意識をして身体を動かす!

「新曲月は新鮮で楽しいけれど、本当は2ヶ月目、3ヶ月目と
継続する事によって、スキルアップに繋がるのにね」

先日のRMアップデート長野会場で、竹ケ原佳苗マスタートレーナーがおっしゃっていましたよ

私もそう思います!!

楽しむ事も大事♪
スキルアップも大事♪
故に身体が変わることも大事♪
そしてもちろん仲間も大事♪♪♪♪

また来月
宜しくお願い致します😊

さて、CLUBの後は速攻移動で、来月からの新曲の練習を2時間みっちり

続いてグループレッスンへ

目指せシックスパック女子❤️
IMG_0138

美尻プリプリ女子❤️

IMG_0139

軸トレ大好きチーム❤️

IMG_0140

皆さん
今日も汗と脂いっぱいのトレーニング  笑笑
一生懸命ありがとう😊❤️