坂城町のYOGAの講座に来て頂いているお客さま

30代の若いママです

下のお子さんはまだ4歳

酷い腰痛で姿勢も崩れ
鉄の入ったコルセットでカバーしています

診断名は腰椎すべり症と狭窄症を併発

医師からは痛み止めの処方やブロック注射

でも一向に改善しません

なす術尽くしたと
後は手術しかないと言われたそうです

1ヶ月も入院なんて無理…
子供はどうしたらいいの…

精神的なショックを受けていました

ならば!!

ここは私もプロ魂!!
( ̄^ ̄)ゞ

身体を知り尽くす仲間と
普段お世話になっている主治医と連携して

できる限りの事はやってみようと

彼女に対し腰痛改善プロジェクトを始動する運びとなりました!!
(^_−)−☆

複数の方々の力をお借りして行うパーソナルトレーニングは初めてですが

必ず改善の余地はあるはず!!

確かに彼女の腰痛は重症です

でも

立てる 座れる 歩ける

全く全てが出来ない訳ではないのです!!

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

わたし全力を尽くします!!
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

さあ いくぞぉぉぉぉ
2016年始動