今日も1日良く働きました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

10時からママYOGA♡
赤ちゃんと一緒にのびのーびしました

みんな満足してくれた様子でホッとしました
( ´ ▽ ` )ノ

その後パーソナルセッション
今日は5人☆★☆★☆

皆さんそれぞれ自分の身体に変化や気づきがあり
とても有意義な時間となりました

継続は力なりですねっ!!
(^_−)−☆

そして夜は
現上田市議会議員の宮下さんと久々にお会いし

政治の話

裏話 笑

などなど対談しながらお食事しました

宮下さんとご縁を頂き
直接お会いするのは2回目なのですが

正直1回目は全く話についていけず
チンプンカンプン…

( ̄▽ ̄)

今回は凄〜く楽しくて
盛り上がりました♬

政界の話
もっともっと聞きたくて

気がつけば23時でした
・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・
24時間営業

やばっ
やる事山積みなんだけど…

まぁ
2日ぐらい寝なくても!!

今の自分にはそれだけのエネルギーある
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとかなる
なんとかする

笑♡