2016年あけましておめでとうございます!!
2016謹賀新年

昨晩は地元の神様
坂城神社に出向き初参拝!!

久々の雪景色でした

地元の商工会青年部の方々がダルマを売っていて

お姉さん クジ引いていきなよ!!

って…

お姉さんデスヨ
お姉さん!!…笑♡

ゴロゴロ回して赤玉のハズレでしたが

大当たりの鐘を鳴らしてくれる大サービス♡

テンション高い皆さんから
早速新年のパワーチャージです!!

さて元旦
早起きして向かった先で

思わぬ方に偶然お会いして2人で大笑い!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元旦から大物とシンクロの幕開け

笑♡

★今年の目標☆

3年後 5年後10年後の未来像を明確に創り出す

その為の行動の実践と
人間力のステージUP

必ずやってみせます!!

皆さんはどのような想いを今日抱いたのかな
(^ー^)ノ

ワクワクしますね!!

2016年皆さまにとって幸多き1年でありますように
本年もどうぞ宜しくお願い致します

元旦

山崎 千枝
2016