本日より2016年本格始動!!
( ̄^ ̄)ゞ

と意気込んでみましたが

まだお正月休みの方も沢山いらっしゃって

ほんわかした空気感でのスタートになりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

暖冬で春のようなお正月

なんとなく心にも余裕が生まれますね
(^ー^)ノ

今日からRITMOS46新曲がスタートしました!

上田 長野と2本担当しましたが
どこも皆さんのキャッチの早さに感動!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが脳ミソ現役 若いです♡

私は皆さんにRITMOSを楽しんで頂く為にある心掛けを持っています

それは

私は私の動きで個性を活かし
曲のスタイルを引き出しながら
曲を120%活かし

ただの振りではなく

11曲すべてのDANCEをハイクオリティーに踊る!!

緩急 デフォルメ 表情 アクセント!

勿論指導スキルとしての的確なキューイングと明確な動きは必須ですが

プライドを持ってレッスンに臨んでいます

結果このような姿勢の積み重ねが
自負心向上に繋がり
また人間力ステージUPへの道にも繋がっていくものと

確信しています!!
(^_^)☆

2016年始動

何だか真面目な文面になっちゃいましたが

基本自分に甘いので

自戒の念を込め記載しました
( ̄^ ̄)ゞ

その日 その日がラストチャンス!!

今年もひたすら前進して

いーーーく

ぞぉぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆