沢山の皆さまから
温かいお言葉とメッセージを頂戴致しました

感謝の気持ちで胸がいっぱいです…
。・°°・(>_<)・°°・。

最近様々なセミナーを受講したり
自分が理想とする方達との出逢いから

生き方や考え方が随分と変化してきました

まあ歳も歳ですから当然ですね
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

傍若無人に振舞っていた20代から30代

自分の感情で先走り
軽率な行動で多くの人を傷つけた事もありました

だからこそ
今となっては学ぶべき事に貪欲で取り組めました

己の生き方を考えた時に

自分が自分らしくいられる空間は?

自分に問いかけてみました

可能性を活かせる環境
自分を必要としている場所
自分の力が120パーセント出力出来る場所

でも一番は
自分が大きく成長出来る場所ですね!!

それは自己成長した分だけ
多くの方々に幸として還元できるからです!!

頂いた深い縁は
そう切れるものではないと思っています

あなたが大切にされているパートナー
おじいちゃん おばあちゃん
お父さん お母さん

またそのご友人だったりと

きっと何処かで縁は繋がっている事でしょう
( ´ ▽ ` )ノ

お世話になった皆さまには
このような縁を通し

恩返ししていきたいと思っております!!

自分の寿命はわかりません

だからこそ

これからも精一杯
自分らしく生きて行こうと思います
(^_−)−☆★☆★
自己テーマ!!