やっと入荷しました
★☆★2XU コンプレッションタイツ GOLD☆★☆★☆
お待たせ致しました

GOLDは2段階着圧になっていて
運動時において一番負担が掛かりやすい

膝 股関節 腰をしっかりとサポート出来るタイプ!!

別名 足が勝手に前に出るそうです

一度履いたらやめられない方が多く

昨年末 日本で全て完売!!
そして本日オーストラリアよりやっと入荷しました
( ´ ▽ ` )ノ☆★☆★

これも早いものガチです!!

ガチです!!

ハードなトレーニングをされる方
腰 膝に支障を抱えている方特にオススメ
(^_−)−☆

あっ スノボーやってる方
バランスかなり安定しますよ!!
怪我の予防にもなります
(^_−)−☆

そう
お客様からこんな質問が

「先生 私膝の調子がイイから毎日履いてるんです
これって毎日履いてどのくらい持つんですか?」

毎日履くのであれば機能的に長くて半年だと思います

フィットネスシューズと一緒ですよね

見た目は変わらなくても
クッションとなるアブソーバー機能は確実にダウンします

タイツも同じように劣化し着圧が下がります

そうそう!!
購入後半年経過したお客さま

「先生 毎日履いていたら最近タイツゆるいんです これって伸びたんですか?
それとも……私が痩せたのかもですね♡」

は はい
( ̄▽ ̄)

伸びたんだと思います!!

そう
この時期雪掻きも楽チンなんだよねっ
お待たせ致しました2
という訳で
良いものは早めにGETしようゼィ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆