更新しながら
また寝落ちしました…( ̄▽ ̄)

さて

★☆★☆昨日はサークルDAY★☆★☆★☆

皆さん足元悪い中ご参加頂き
本当にありがとうございました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サークルお初デスの方も2名来て下さって
嬉しかったなぁ♡
2016サークル

ありがとうございます!!

2016年もどんどんエネルギーの輪を広げていきたいっス
( ̄^ ̄)ゞ!!!

福引きも楽しんで頂きました
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡
2016サークル2

残念ながらお会いできなかった
皆さんの分 余ってますよぉぉーーーっ

笑♡

朝起きたら1キロ減ってました

なんて嬉しいコメントも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心と身体が元気になれる
2016年 CHIEZO サークル 開幕です!!!!!!!!

うぉおおおおおおおお