今朝は珍しく早起き!!

7時起きデス

遅くてスミマセン…笑
(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は大役を仰せつかりました

我が町 坂城小学校へ
(^_−)−☆

全校集会の時間を少々お借りして
児童たちみんなでDANCE DANCE♪♪♪
小学校へ行ってきました

今日はポッキーでお馴染みの

「Sharehappi」

元気いっぱいで

ヘイ!! ヘイ!!踊ってくれました

フィニッシュ!!
小学校へ行ってきました2

えーーーーーっ
もういっか〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
アンコールも頂けました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は昨年に引き続き
ダンスクラブ講師を依頼されたのですが

仕事の関係であまり担当出来ず
体育の先生に任せっぱなしになってしまったのです

本当に申し訳ないなぁ…
何か少しでも今年度の児童たちに出来ないかなぁ…

と校長先生に相談しました

校長先生は それであれば!と
全校集会の貴重な時間を頂くこととなりました

ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

ステージに立って
子供達の満面の笑みを見ながら

少し地元に貢献できた気持ちで
スゴく嬉しかったデス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気いっぱいな子供たちから
今日はココロの元気を貰っちゃいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ