夢にヤマトが出てきました!
どんな夢だったか覚えてないけど…

ヤマトと会えて嬉しい😆😆😆✨✨✨
けど
やっぱり寂しい😔😔


なんで夢に出てきたか…
きっとそれは

IMG_0013

昨日のマンツーマンセッションで
お客様のMちゃんから頂いたのです


Mちゃんは犬愛がとても強く
ヤマトの具合悪くなってから
いつも自分のことのように心配してくれてました

「家に帰ったら見てね」
言われて、開けた時は……

ジーーーーーーン😭😭😭😭😭💦💦

涙が出ました


「わんこは生きるのに一生懸命だから、弱音を吐かないんだよ
先生も頑張ってね! 私も元気もらってるから」って

とっても嬉しかった
ありがとうね


因みに私のiPadケース❤️

IMG_0014

ヤマト
また夢で逢えますように❤️