皆さん 今晩は!

夜は窓全開で寝ています🌙

強風で網戸が勝手に開いてしまいました
ヤバイ窓全開です💦
そんな事も知らず、そのまま寝ていました

まだ風が強く吹いています

そのまま朝…

はい
部屋中、落ち葉や虫の死骸だらけ😭😭😭😭
汚ったなーーーー💦💦💦

ヤバかったです 笑笑


さあ❗️
今日はRITMOS CLUB

慣れてきたところで、ひょっこり動画を撮ってみました😁😁😁

スキルアップにも繋がるし!
たまにはイイよね🤟


RM56ファイナルポーズ✨✨✨✨✨

IMG_0010
ご参加 ありがとう御座いました😊

そして
そして

マンツーマン セッション
GPセッション
ご要望頂き、急遽決定❗️

シェーーーーーーっ😆😆😆
体幹中心にみっちりトレーニングしました♪

IMG_0011
今日も元気いっぱい
ありがとうございました😊✨✨✨

また
とっても嬉しいプレゼントも頂きました❤️

それは…
明日書きます


明日は東京だっ🤟