今日はいつもお世話になっている方のBIRTHDAY❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はサプライズでという設定で参加させて頂きました
そんなにビックリしてなかったけど

😑😑😑💧

喜んでくれて、本当良かった🤗🤗🤗✨✨✨

IMG_1456

明日から出掛けるので

帰宅して母屋に行き
ヤマトにナム〜🙏して、仏花を飾りました

IMG_1460


私は、明日から休みだっていうのに
不覚にも夏風邪をもらっちゃいました😭😭😭

最近ちょっと忙しかったからなぁ〜〜
今頃疲れがちょっと出たかな

今夜はビールよりも
葛根湯を飲んで

笑😂

明日は元気になりますように!

皆さんもよい夏休みをね🍉