2018年 RITMOSコンテスト

応援して下さった皆さまへ
温かいお言葉、本当にありがとうございました

そして

最後までガンバってくれたチームメンバー全員
今日まで本当にありがとう!

2チームエントリーの結果は
45チーム中

1-GO-1-chie 大健闘!
そして
信州 CHIE-NO-輪
4位入賞でした!

ハイレベルなコンテストの中、また4年連続入賞という
素晴らしい結果ではありましたが

正直…悔しくて、悔しくて、悔しくて仕方ありません

打ち上げでは、みんなくやし涙でいっぱいでした…

そんな涙を流せたのも

高みを目指した証であり
本気で取り組んだ証であり
勝負の世界ならではの醍醐味かもしれません

でも夏の甲子園
ステージの上のみんなは

とってもエネルギッシュで
とってもとっても輝いていました✨✨✨✨

今年も沢山の感動と愛をありがとう❤️

心で感じたこの想いが
日々の生活や、自分の在り方に、必ずプラスになると思う!

私もガンバるよぉぉ‼️‼️

RMコンテスト審査員MTの皆さま
主催 カリテス様・運営スタッフの皆さま

本日はありがとうございました!

信州 CHIE-NO-輪

IMG_1354

今年は怪我が多かったな…
そんな中でも、フルパフォーマンスはさすがでした✨✨✨

IMG_1356

1-GO-1-chie
リトコンやって、舞台に立って…本当に良かったって

IMG_1338

演舞前…行ってきます😝😝😝

IMG_1368

そして演舞終了

感動で大泣き 
セイシュンシテマ〜〜〜ス❤️
IMG_1369

述200人を超えるオーディエンスの皆さま

IMG_1333

みんな
今年も入賞 おめでとう✨✨✨

IMG_1363

全国のハードルは高い❗️
IMG_1316

IMG_1371

IMG_1362

感動をありがとう❤️
2018 RITMOSコンテスト

IMG_1370

さよなら 2018年 夏

IMG_1364