皆さん
今晩は!

今日も1日ありがとうございました😊😊😊☘

朝、頂いた仏花を届けに母屋へ行きました

IMG_1282
ジイジも一緒にお供えの仲間入りですが…😂😂😂

ヤマト皆からのオキモチ
とっても嬉しかったと思います❤️

本当にありがとうございました!

時間に身を任せ、少しづつ心を整理していきたいと思います



話は、変わります!

今日の信濃毎日新聞 北信版に載せて頂きました
歳まで載ってますが…笑💧

IMG_1280
チャリティ イベント 空YOGA

IMG_1239
新聞をみて、町会議員さんがわざわざ応援の言葉を持って
挨拶に来て下さいました

ほんの気持ち程度のご支援しか出来ませんが

やる事に意味を持ちたい!!


皆さま
どうかご支援、ご参加の程、宜しくお願い致します🤗🙏

人と人との輪が
多くの人の心と繋がりますように✨✨✨