今日は我が儘言って
夜のレッスンをお休みさせて頂きました

ご参加頂いている皆さまには、大変申し訳ありません
心からお詫び申し上げます




18年間共に生きてきたヤマトが遂に逝っちゃいました
正しくは、一昨日逝っちゃってました…涙

ジイジが出張で暫く家を空けるので
ヤマトを掛かりつけの病院に預けたんです

ヤマトは超高齢だから、それなりの体力でしたが
ご飯をいっぱい食べるようになって、元気を取り戻していたんです

家に居ても、母屋から鳴き声が聞こえるぐらい
吠えるようになってました

でも、病院に預けて1日目
たった1日でヤマトは息を引き取りました

病院の方は、精一杯力尽くしてくれたそうです

ジイジは、病院の電話番号を登録してなかったので
電話が掛かってきても出なかったらしく

ヤマトが亡くなって2日目に事実を知りました


今日の午前中のレッスンの間に
たまたま取った電話で事実を知りました

今日はまだジイジが出張で、夜まで帰って来れなかったので
病院に私が引き取りに行きました

気を張って行ったのですが

やっぱりダメでした💦💦
泣き過ぎて顔ヤバイです

ジイジも帰ってきて、俺が環境変えたからいけなかったんだって泣いてるし

もう…本当切ない

コンテスト控えて、一番踏ん張らなきゃいけない時にコレ?
私はここを乗り越えなきゃいけないんだよね

こんなのキツイよ!!
って、つい言葉が出ちゃうけど


やまもガンバって最後まで生きたんだから
私もどんな事あっても、生き抜く!乗り越えてやる!!

そう言って
握手してお別れしました
 

ヤマト
18年間 本当にありがとう

IMG_1270

そして皆さん
今日はヤマトと一緒に居させて頂いて
本当にありがとうございました!

本当に…ありがとうございました!

IMG_7003
ヤマト 大好きだよ❤️