おはようございます
♪( ´▽`)♪

全国各地で猛暑のニュース💦
本日も朝から強い日差しが降り注いでいます


皆さん
適度な塩分補給と十分な水分補給を心掛けましょう!


昨日もコンテストに向けてのチーム練習でした


ガンバっているみんなに
昨年のチームメイトの真由美さんが登場✨✨✨

「みんな!とにかく全国舞台楽しんできてね😁😁😁🙌🙌」

と、エールを頂き、差し入れも頂きました❤️

IMG_1254

真由美さん
みんな ちょーー喜んでました❤️
ありがとう( ^ω^ )★★★



そして後半の部

今日は初心に返り、2人1組でもう一度基本動作のチェック

いつもになく緊張気味の皆さん…笑💧

もちろん課題はありますが
同じことを数ヶ月前にやった時よりも、遥かにレベルアップしている
みんなの動きをみて

ここまでの努力と根性を感じました


IMG_1253

みんなはアマチュアかもしれない

でも
勝負に出た時は、プロにも負けないチカラを感じる

私もまだまだ足りないものばかりだな

そんな事を感じた1日でした☘☘