皆さん
こんにちは〜♪

RITMOS CLUB
今日も元気いっぱい❤️
ご参加ありがとうございました🤗🤗🤗

IMG_1218

今日は七夕
ユリアさんがみんなにプレゼント


手作りマドレーヌ❤️

IMG_1223

いつもお心遣いありがとう❤️
オイシカッタよぉぉ
ご馳走さまでした🤗✨✨✨

そして

そして

……


ここまで書いて寝落ちしました😭😭😭💦

皆さん
おはようございます😁🙌

その後もリトコンチーム練習

その後もマンツーマン レッスンと

IMG_1222

多忙な1日が終わりました

7月7日は七夕でもあり

そうめんの日でもあるそうですね


私には、流しそうめんの方が合ってるかもしれません 

笑❤️