いつものように

朝起きて、掃除して、ご飯ガッツリ食べて

 
さぁ !
今日も張り切って行ってくるか😁🙌🙌🙌

★RITMOS CLUB★


みんな始めるよぉぉ😊


いきなりドアが開き

「ちょっと待ったぁ〜〜〜‼️‼️‼️‼️」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

😂😂😂😂😂😂


IMG_1070


京都から にゃおちん❤️ 市川さん❤️
滋賀から なおさん❤️

マジーーーーーーーーーー💦💦💦💦
暫く放心状態でした😭

「逢いにきたんですよぉ〜😍♪♪♪♪♪」

ウレシスギ😭😭😭😭😭

もちろんレッスンは
にゃおちんもリード取って下さり

イベント以上に盛り上がりました✨✨✨✨


IMG_1072

IMG_1083

IMG_1071

ひっさびさ楽し過ぎた😁😁😁♪♪♪♪♪♪

みんなホントありがとう❤️

IMG_1074

レッスンが終わっても、テンションは変わらず 笑

後ろのポスター
「白井くん 4回転行くよぉぉ!!」

「え💦💦💦マヂっスか💦」

IMG_1077
せーーーのっ

顔だけ4回転😂😂😂😂🌀🌀🌀

IMG_1079

私も入れて❤️❤️

IMG_1081

はいチーズ

IMG_1082

何もかもが楽しかった❗️❗️
 

最近腑に落ちないことがちょっぴりあってね

笑っていても

自分の中でコントロールするのが精一杯だった


そんな中で

遥々遠方から逢いにきてくれて

沢山笑いあって

励ましあって

人の温もりを肌でシミジミ感じられた1日になりました😊🙏

にゃおちん❤️
ホントありがとう


感謝🌻🌻🌻

IMG_1075