今日もスカッと晴れましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は怒涛の1日でした


まだまだ元気です😁😁😁🙌

それは、皆さんから
たーーくさんの笑顔を頂けたからですね❤️

★RITMOS CLUB★

IMG_0946

後ろの皆さんへ
ハートに見えませんよ…笑💦

今日は即興で現ナンバーのフォーメーション変えてみた
みんなぶつかってて😂😂💦 タノシカッタ❤️

ご参加ありがとうございます!


そして速攻移動🚗!

今日はマンツーマンレッスン3名さま
みんないい汗掻いてました🤗✨✨✨

続いて
グループレッスン No.1

IMG_0940

毎回トレーニングを楽しみにして下さっていて
とってもやり甲斐ありますよ🤗❤️

今日お初のみっちゃんは
「こんなにキツイと思わなかった…💦」
でも、やみつきになるかも😁😁😁

お疲れちゃんデシタ!


お次は
グループレッスン No.2

IMG_0943
IMG_0942

今日は下半身強化デシタ!
みんな ヒィヒィヒィヒ〜〜〜🌀🌀

お疲れちゃんデシタ!


そして
グループレッスン No.3

IMG_0944

美尻強化❤️
ううっ💦💦 ケツが上がらん😵😵😵

IMG_0945

終わってみれば、この笑顔😁

良くガンバりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後もマンツーマンのお客様を指導させて頂きました

今日は14:00から21:30の長丁場でしたが
余裕でクリアしました❤️

グループレッスンは
軸トレやコレクティブ エクササイズ中心のレッスン

左右筋バランスの修正と
トレーニングとを組み合わせて、身体に対する意識付けを高めて頂きました


スミスマシーンのトレーニングと違い
トレーニング終了後は、何故か筋肉、関節が軽く動く!!

シーテッドマシーンと違い、動きながらのトレーニングだから
日常生活 QOLの向上、脂肪燃焼効果 絶大!!
効果も早く実感できるトレーニングです


今後もお楽しみに🤗

帰宅して、テレビを観ていました
トライアスロンよりも過酷そうなレースが取り上げられていました


まさに限界への挑戦‼️‼️
うわっ〜〜ぁ
これ私やりたいかも😝😝😝

って事で、楽しみまた増えました❤️

また明日ね!