今日車でバックする時に、モニターを見たんです

そしたら
昼間なのに、何故か周りの景色がまっ黄色😱😱😱💦💦

その正体は…
モニターのレンズが、黄砂で埋もれてました

黄砂オソルベシ😵💦💦💦


今日は生憎のお天気でしたが…

久々の自主トレで滝汗描いて、久々に帰りの階段で
足が小鹿チャンになりました 
ブルルルルっ🌀🌀

よく頑張ったぞ自分‼️‼️‼️


帰宅して夜のレッスンまで新宅の整理整頓✨✨✨

帽子をオブジェにしてみました❤️

IMG_0879

マトリョーシカは、岐阜のイベントでのフリマで
佳苗先生から買い取ったもの、お守り代わりです!

お守りと言うより、ん…厄除けだな😁

おっかないから 

厄は部屋には絶対入ってきません 


笑❤️