おはようございます☀️

ん〜〜〜
昨日は睡魔に負けた
寝落ちしました😫
やる事山積みなのになぁ💦💦💦

昨日は個別セッションDAY
マンツーマン トレーニングです

最近は有難いことに
また新しい人脈が増えました

マラソンランナー
ヨギニー
アパレル関係の方

また今まで肩こり、腰痛など我慢されていた方も
自分の身体と向かい合い、改革に挑み始めましたよ😁!

嬉しいっすね❤️

トレーニングは1人ではなかなか続かない
でも継続しなければ、確実に身体は衰えます

また、やっているつもりのトレーニングも
フォームが誤っていたら、良い結果は生まれませんよね

最近大人気の
グループトレーニング

ほぼ休みなしで50分間
全身追い込む!追い込む!
インターバルが短いので、脂肪燃焼効果は絶大です!

ご興味がある方、体験レッスンも可能ですよ🤗

夏だぁぁぁぁぁぁ⛱✨✨✨

そう!
昨日はダンスのスキルアップもやっちゃいました♪

みんなと一緒 楽しかったね😁😁😁

IMG_0837