皆さん
今日もお疲れ様でした
(^_−)−☆

今年も咲いた枝垂れ桜
 

































何だかココロもほっこりします❤️

4月よりスタートしました
2016年度 坂城町勤労者総合福祉センター

健康講座 
YOGA・初級AERO・RITMOSなど5つの講座を受け持っていますが

ありがたいことに
本当にありがたいことに…

全ての講座がほぼ満員御礼となり

総数180名の皆さまと、半年間ご一緒出来る事となりました
( ´ ▽ ` )ノ 

何年か振りにカムバックしてくれた方も数名!!

本当に
嬉しくて 嬉しくて

インストラクター続けていて良かったな…

そう思いました
(;_;)

新規スタートといえば
このblogもそうです!!

一生懸命作成してくださった

加藤雅之クン

デザイン大好評ですよ❤️

細かな点まで一生懸命取り組んで下さり
本当にありがとうございます

アナログ人間の私ですが
毎日一生懸命更新しまーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆