快活CLUBの皆さんへ

本日のレッスン
急な代行を出してしまい、大変申し訳ありませんでした

あまり不調な投稿はしたくないので、敢えて書きませんでしたが

先週の水曜日
レッスン中に、肩の辺りからグキっと音がして、そこから腕が動かなくなりました

レッスンは冷や汗掻きながら何とか終えましたが
その時の痛み方が尋常でないので、ヤバイなと思いました💧💧、

直ぐアイシングもして処置も適切であった為
回復も早く調子もまずまずだったのですが…

今日帰宅して
ヤマトのオムツを変える時

なぜか暴れたぁ😵😵😵💦💦

再びグキっとやってしまい…💧💧
この上ない痛みが走り、整形外科へ


骨は異常なく安心しましたが
肩腱板の部分断裂により、今は不安定な状態です

安静が一番ですが…
イベントも控え、そうもいきません

アイシングと合わせてうまくやっていきます!

本日は急な代行
本当に申し訳ありませんでした



今宵はアイシングしながら
おとなしく内職中

イベントに来て下さる皆さんに
プレゼンターからメッセージ付きのチョコを用意しました

どうぞお楽しみに❗️

IMG_0617