今日は雨でしたね☔️
気温が高かったから雪にならず、ちょっと安堵しました🤗

まだ三寒四温は暫く続きそうですね
お身体ご自愛ください!


日曜日といえば情熱大陸!
普段あまりTVは観ない私ですが、これだけは殆ど欠かさず観ています

昨日は平昌オリンピックでも注目された
フィギュアスケートの濱田美栄コーチでした


さっそく一発目!

「私 殆ど褒めませんから」

ん…
何処かで聞いた言葉  😂😂😂笑💦💦

「私 逆境に強いんですよね!どうにかしてやろうって逆に燃えます」

さすが一流の門下生を育て上げているだけありますね
私もどんな逆風も不屈の精神力で挑もう❗️❗️

努力は必ず報われる
でも正しい努力をしないと報われない

これに匹敵するのが、まさにトレーニングやダイエットだと思います
自己流では、結果は何も変わりません

やはりプロの見解を基に進めたほうが、結果が出るスピードが全く違います

★自分のカラダの状態を知りたい(筋バランス・不定愁訴改善など)
★どうやっても身体が変わらない (部分痩せしたい・体脂肪を減らしたい)
★長年の腰や膝の痛みを抱えている

 
IMG_0544
このワークショップではテーマはですが
個別のお悩み相談も可能です
遠慮なくどうぞ❗️

更に拓矢先生の60分間のマンツーマンレッスンもイベント当日行います
こちらは残り1名様となっています

そろそろ結果を出しましょう‼️‼️


ワークショップのお申し込みはコチラ
chiezo.1972@gmail.com

残りわずかデス✨✨✨