先月はインフルでダウン😅
今日は元気いっぱい過ぎる程 エネルギッシュに⬆️⬆️

RITMOS CLUB
みんな ありがとう♪( ´▽`)♪♪


3月3日 
って事で、3 ツゥレス❤️

IMG_0554
今月はMIXの月です

MIXはどれも好きな曲で
アイソレーションがより習得できる曲をセレクトしてみました✨✨

MIXは踊れないから…
と言わずに、やってみてください❗️

絶対楽しいからっ😋😋😋✨✨✨


MIXの好きなところってもうひとつあります

その曲ごとに、自分の記憶が走馬灯のように蘇るんです


「あっ この曲 ●●くん ガンバって練習してたな」
「この曲 ●●●ちゃん よく笑ってたな」
「ここみんな迷子だったな〜〜‼️」

とかね

懐かしくてついニヤリしちゃってます😁😁😁💦

曲で覚えていて
当時を懐古出来るってステキですね❤️


今日はなんだか温かい気持ちになれました
🤗🤗🤗☘

ありがとう✨✨✨