皆さん 今晩は🤗✨✨✨
今日たまたまBlogのアクセス数を見たんです

そしたら2月14日が飛び抜けて多くて…😳😳😳

えーっ 
何でバレンタインかな⁉️⁉️⁉️
と思ったら…この日、私インフルエンザでしたね😭😭😭💦💦

喉元過ぎれば熱さ忘れます 笑❤️


さて
前回も告知させて頂きました


3月25日 膝をテーマとしたワークショップを開催します

動きながら膝の痛みを改善するノウハウ
拓矢さんだからこそ成し得た神業❗️
これは必見ですよ‼️

残席3名様です

IMG_0535

ご高齢者対象に運動指導に携わっている方
ご自分のメンテナンスとして膝のセルフケアを学びたい方

マラソンランナーなどなど
どなたでもご参加頂けます!


ご参加希望の方は、メッセージくださいね🤗


拓矢さんのワークショップはいつもワクワクします✨✨✨
今から楽しみだな