皆さん
こんにちは!!

フィットネスインストラクターの山崎千枝です

IMG_1141


簡単に自己紹介を致します ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前職は某建設会社の事務員さんでした… プププっ(笑) 

20歳で入社
当初からデスクワークは不向きと思ってましたが
それでも5年間勤めました

でも身体は正直です…

年々ストレスと共に体調を崩しました
挙句、23歳にて母親の事故死を受け入れ

当時は、生きてるのが楽しいと思えなかったです


入社時53キロあった体重は39キロを切りました 

 「このままじゃ死んじゃうよ…💦💦」と

友人が気分転換にスポーツクラブに誘ってくれたのです!!
 


25歳にて生まれて初めて踊ったAEROBICS

大汗掻いて
楽しかったなぁぁぁ!! 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
初回でハマりましたよ

こんな楽しい仕事があるんだって‼️ 
こんなにみんなが喜んでくれる仕事があるんだって‼️
 
迷うことなくこの世界に飛び込みました✨✨✨

退職の後上京し、東京にてAEROBICS養成コースに通い
2年間修行、そして再び長野に拠点を戻し活動再開!!


現在に至ります
m(__)m
 
性格は見た目より控え目で意外と真面目です

笑👍

かなりのおっちょこちょいデスが…🌀🌀

でも
でも

かなりの負けず嫌いであります‼️‼️

NEVER GIVE UP

夢は必ずGETします‼️ ‼️
( ̄^ ̄)ゞ 


個性溢れるLESSON
莫大なPOWER
そして満面のSMILEで

一期一会✨✨✨

皆さまと共に
ステキな空間を作り上げたいと心掛けております
 

一生勉強・一生青春🇯🇵

どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m
 

 **********************************************
 

出身 長野県 
生年月日 1972年 9月9日 乙女座
血液型 B型

身長 156㎝ 体重48㌔

大好物 和菓子  お寿司 コーヒー 

苦手なもの  ワインを除くアルコール全般   裁縫

悩み事 テンション高過ぎ

息抜き  温泉に行く♨️ 筋トレ
 
  
IMG_1025
 

◆資格ライセンス

財団法人 健康運動指導士
RITMOSオフィシャルトレーナー
日本トータルバランスコンディショニング協会認定
軸トレ マスタートレーナー 
 
TRX SUSPENSIONトレーナー
 NPO法人 健康づくり推進機構BTB
メンタルパワーパートナーメンタルコーチ認定 

 
◆契約

FREDDY契約インストラター
2XUコンプレッションウエアー契約インストラター
919JAPAN からだ燃える契約インストラター
FULLCLIPオフィシャル契約インストラター



◆活動内容
AEROBICS、YOGA 、パーソナルトレーナー 
小・中学校ダンスクラブ活動非常勤講師
フィットネスイベント企画・運営
セミナー公演講師
運動指導者、インストラクター派遣業務
雑誌広告モデル・ DVD出演等


◆ACCESS

chiezo.1972@gmail.com


 皆さまとのご縁
心から感謝致します🌸🌸