★お知らせ★

前回の軸トレ ダイエット塾も大好評でした✨✨

そして第2弾‼️

3月25日 日曜日
トップパーソナルトレーナー
 佐藤拓矢先生のワークショップを開催予定しています


今回のテーマは「」です
トップアスリートからオリンピック選手まで、幅広いニーズに応えられる拓矢さんだからこそ
ありきたりな膝痛予防のセミナーはやりません

動きながら膝の痛みを軽減する方法
膝に痛みが出る1番の要因は?
一生自分の膝で生きる!をモットーに、正しいトレーニング法と、傷めない為のセルフケアまで
全てのノウハウがぎっしり詰め込んだワークショップ

膝を酷使する長距離ランナーの方には、特にオススメのセミナーとなっています!


募集人数は15名と限定されているので、早い者勝ちです
ご興味がある方は、メッセージ頂ければと思います

正式に開催時間等決まり次第、再度告知をさせて頂きます


金メダリスト 小平奈緒選手も解剖学を学びましたとおっしゃってましたね

自分の身体は、自分で知る時代
1番の理解者でありたいですね✨✨✨


佐藤拓矢 監修 著書

IMG_0502