今日も1日寒かったですね
お疲れさまでした🤗✨✨✨

午前中の仕事を終え、午後は出張の為
帰宅を急いで高速へ

ところが💦💦

高速道が途中から通行止めでここでまさかの1時間ロス😭😭😭
急がば回れですね😭

IMG_0405

でも、なんとか間に合った
新幹線で大宮→武蔵浦和へ❗️

埼玉も長野と変わらず
かなり寒くてびっくりしました😱😱😱💦💦

あだっちゃんと待ち合わせして
タリーズで打ち合わせ☕️

そしてサークルJ'sにお邪魔しました

サークル会場が9階のビルの一角
とにかく夜景がスッごくキレイでした😍😍😍


サークルの皆さんノリが良くて❤️
お写真もたくさん撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

IMG_0419

ウエアーご愛用 ありがとうございます✨✨

IMG_0417

お馴染み!たかぼうも来てくれました😝😝😝❤️

IMG_0421

そして長野からもありがとう‼️

IMG_0414

15分間のスキルアップは 軸トレ を行いました

ブレないカラダの動かし方
より巧緻性の高い動き方のポイントを抑え

IMG_0415

いざ実践‼️

IMG_0416
IMG_0412

お祭り騒ぎでした 笑😂😂😂

軸トレ実践後はRITMOS♪♪♪
効果テキメン❗️動きが安定してましたね

それに沢山声も出て盛り上がりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、盛り上げ上手なあだっちゃんと大関くん
さすが埼玉🙌🙌 マツケンサンバのラテンは最強ですね

最強←埼京 😁😁😁 💧💧
(このオヤジギャグの発起人 あだっちゃん)


そしてサークルJ'sはもちろん最高でした😝😝😝

IMG_0413

皆さん温かく迎えて下さり
本当にシアワセなひと時でした✨✨✨

最後はホームにて❤️

IMG_0409

大関くん・あだっちゃん
ステキな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤️

皆さん!
本日はありがとうございました
お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪♪

IMG_0410

ご馳走様でした❤️❤️❤️