今年も一年間お世話になりました✨
沢山の学びをありがとうございました✨✨✨

この一年を振り返って、一番多く頂いた言葉は

「おめでとう‼️」でした

リトモスコンテストでチームが準優勝 おめでとう‼️
山崎家の初孫 姪が出来て おめでとう‼️
マイホームを建てることになり おめでとう‼️

多くの方から賞賛して頂きました
これもひとえに皆様のお陰です お力添え本当にありがとうございました
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


昨日は仕事納めでした
県外、他方面より沢山の方が参加して下さり

この年末に全て満員御礼です🤗🤗🤗
縁起がイイですね 笑❤️

★RITMOS 54新曲発表 ★



★バブリーえあろ★


から〜〜の
↓↓
↓↓


Dancing Hero ♪♪♪♪♪♪♪
ジュリセンもってきて下さってる方もいて、ホント楽しい時間でした!


そして最後の最後にやっちゃいますね💧💧
快活CLUBを出た後、ふみちゃんからLINEが…

「ちえさん スタッフルームにびっしょびっしょのパンツ忘れてますよーーー!」
😂😂😂😂😂😂😂😂

ヤッテシモウタ💧💧


そして毎年恒例の忘年会へ参加させて頂きました

一次会 笑❤️


本番 ❤️

今年はサプライズGESTをお呼びしました🤗

慎士さん カンパーイ
ご協力ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻


皆さんと楽しい宴を過ごしました🤗🤗🤗


来年もとにかくアクション‼️‼️‼️

エネルギッシュに活動していきます
そして仕事だけではなく、周りの方達がHAPPYになれるような気遣い、行動力
人間力も高めていきたいと思っています✨✨✨

無事1年間過ごせた事に感謝‼️
そして出逢って下さった皆さまに感謝‼️

よいお年をお迎えください✨✨


2017年 12月31日
山崎 千枝