来年度のサークル日程 更新しました
たくさんの皆さまとお会い出来ますように❤️

今晩は!
今日も1日ありがとうございました
(^_−)−☆✨✨✨

本日は
洗車場と銀行が激混みでビビりました🚗💧💧💧
町役場に年末の挨拶に行ったら…もうお休みでした  笑😂😂😂

嬉しいこともありました!

ちょっと惚気ますが😅😅😅…許して下さい


夕方、出掛けようと外に出たら、大工さんが仕事に来ていたんです

今日で仕事納めかな?
と思ったので、挨拶に顔を出しました


私   「師走の忙しい中、こんな時間までありがとうございました!」

大工さん   「いえいえ… 何とか年内に間に合って、僕の仕事はもうこれで終わりなんです」

私  「そうでしたか こんなに丁寧に施工して下さりありがとうございました!」

大工さん  「あの… オレ聞いたんです  千枝さんってスゴイ人なんですってね」

私 「えーーっ いやいや全然凡人ですよ💦💦 で、どなたから聞いたんですか?」

大工さん  「現場監督ですよ」

私  「現場監督???  んーーーーーー😅😅😅😅😅  私、土建業者さん 知り合いいないなぁ」

大工さん 「きっと営業さんから聞いたんですよ。オレそんな人の家を手掛けてシアワセでした❗️」

いやぁ〜〜〜〜ホント嬉しかったです❤️
😭😭😭😭😭😭😭

今年最後の褒め言葉❤️
テンション上がるわ‼️‼️‼️‼️‼️



完成まであと2ヶ月
大工さん方々の一生懸命の愛情の結晶 POWERスポットだね🤗☘☘☘