皆さん
今日も1日ありがとうございました🤗☘

レギュラーレッスン・パーソナルセッションとも
今日で仕事納めでした♪

パーソナルセッションでは
今年は、新たな地でスタジオをお借りでき



沢山の方々との出逢いにも恵まれ
とても多くに方々からご指名頂き、携われた事に
心から感謝致します


パーソナルトレーナーとしてのノウハウも学び
昨年に比べて、様々な症例や、カラダの切実なお悩みに対応出来るようになりました

今まではTRXがメインでしたが

現在はバランスボール、セラバンド、ストレッチポール、TRX全てを使い
クライアント様のご要望に応えられるよう、そして出来るだけ早い結果が出せるよう
ステップアップして参りました

もちろん
まだまだ学びは続きます!
まだまだ精進致します!

来年度も楽しみにしていて下さいね
(^_−)−☆✨✨✨




そして2017年 最後のミッション✨✨



長野快活CLUB ガンバるでよん‼️‼️‼️