今日もサイコーの笑顔を
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨✨

★長野快活CLUB★
今年最後のレギュラーレッスンでした♪♪♪



遅れちゃった方…入ってなくてゴメンちゃい🙏💦

赤はさすが映えますね!

私はマリオ❤️ 
顔に油性のマッキーでヒゲを書きました

あの…落ちないマッキーですよ!!

なのに
なのに

なぜか汗で全部落ちました😂😂😂💦

その後の顔水洗いで、見事スッキリ消えました

私の顔は、ホワイトボードに近いですかね 
😂😂😂💦💦


ともあれ皆さん❗️
1年間RITMOSにご参加、本当にありがとうございました

今思えば、今年は1回足りとも雪に降られる事なく、無事通う事が出来ました

ラッキーだったなぁ❤️


来年も笑顔いっぱいのスタジオでありますよう
ガンバるよ!
✨✨✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨