本日はAERO JAM No.12
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました!

このイベントが終わると、本当に一年が終わったなぁと実感します

また皆さんと無事一年が過ごせ
今日という同じ空間を共有出来た事にも感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう🤗🤗🤗

さてさてイベントの様子をザックリと投稿しまーす


★君こそスターだ‼️★


こんな小さい子どもまで…めっちゃカワイイ❤️❤️❤️


そして迫力ある演舞・パフォーマンス❗️




みんな沢山練習したんだろうなぁ…
どれも素晴らしかったです🙏🙏🙏



またCHIE-NO-WA パフォーマンス応援に来て下さった方も!
ありがとうございます (^_−)−☆❤️


そして❗️

ジェフと真生ちゃん、英子さんと
恒例の靴ひもピーーーーーーーーーーーン😂😂😂



ジェフはいつでもフレンドリーです❤️


そして担当プログラム

★RITMOS★

沢山の皆さまとご一緒出来ました!!
入場まで並んでる方々をパチリ📷✨✨





プレゼンターは…もう鉄板ですね 笑
みのくん コバちゃん ありがとう(^_−)−☆


RMは今年2017年のナンバーをセレクト❗️

皆さん楽しんで頂けましたか?
ご参加本当にありがとうございました✨✨✨✨

さてさて…続きは明日で❗️
お楽しみに❤️