本日は沢山の皆さまのご参加
本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第1回 軸トレ ダイエット塾 
ウエスト編

講師は私が最もリスペクトしている
佐藤拓矢トレーナー✨✨


告知をする前に、口コミで満員御礼となってしまった大人気セッション
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

専門的な知識もわかりやすく嚙み砕き
当たり前と思っていたことが覆され

「へぇ〜〜〜〜〜っ🙄🙄🙄 そうなんだぁ💦💦💦」と
驚く心の声があちこちで聞こえ…


とても楽しく、あっという間の2時間でしたね
(^_−)−☆

さすが神だな…と私は改めて感嘆しました!!




昨日は仕事が終わって
拓矢さんと待ち合わせ、イベント打ち合わせを兼ねて
「焼き鳥❤️」で乾杯🍺🍺

有意義な時間を過ごしました


そして今朝9:00より個別セッション希望の方に
別枠で1時間のパーソナルトレーニングを実地




的確なスキルとナビゲートでたちまち変わるカラダ✨✨


思わず

わぁ〜〜っ! スゴイなぁ!!! こんなにカラダって伸びるんだ

あっ アレ……もう痛くないです⁉️⁉️

そういうことだったんですね  今まで誰も教えてくれなかった…


私も勉強の為、必死でメモを取りながら
全て同席させて頂きました
脳ミソ限界まで、とにかく学びました📝 

😵😵😵😵😵

さあ!
皆さんのカラダが今後どう変わっていくのかが、益々楽しみです🤗🤗🤗



そして午後は初! ダイエット塾開講✨✨✨✨

どうしてお腹だけ落ちないの⁉️⁉️
この組み合わせ食べたらどうなる?…カラダの中で起こる化学変化

正しい知識と理論を踏まえ


さぁ実践❗️軸トレにチャレンジ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




バランスボールが腹筋にはベスト❗️


全員1カ月後は…シックスパックです

笑❤️


このスッキリしたみんなの笑顔
ダイエット塾 大成功😝😝😝✨✨✨✨✨✨


沢山の情報を得ることが出来る今の世の中

簡単に痩せると文句の多いダイエット法やサプリメントなど

健康になるはずが害を生したり
痩せるはずがリバウンドしてしまったり

正しく判断し、きちんと識別出来るのは、正しい知識を得た人のみです


みんなにはこの先、より充実したフィットネスライフを送って欲しい
一生付き合うカラダをより大切に、ずっと健康でいて欲しい!!


そんな想いから企画した今回のセミナー


これからも学びの場を提供し、発信し続けていきたいと思います
そして私自身もまだまだ学ぶべきことは多いです🙏

ホンモノのプロへ✨✨✨✨
これからも貪欲にチャレンジし続けていきます‼️‼️‼️


本日関わった全ての皆さまへ ありがとう
拓矢先生 沢山の情熱をありがとう


感謝❤️