おはようございます!

TRXトレーナーサミット終了しました


TEAM JAPAN✨✨✨


香港はどこもかしこもクーラーが凄く効きすぎていて…
(外が一番暖かいですよ 笑)

少々体調を崩しましたが💦
それでも気力で充実した日々を送りました


HONG KONGマスタートレーナーのEmily❤️
筋肉女子そのもの!
カッコいい❤️❤️❤️
私ファンになっちゃいました😍😍😍

お世話になりました!美加さん、谷さん( ^_^)/~~~


集中サミットのお陰で久々の全身筋肉痛 
笑❤️
TRXはこの達成感がたまりませんね

そう!
HONG KONGのトレーナーさんとも意気投合しましたよ❤️

Nice hair  💕💕
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


楽しかったな


夜は屋台で夕飯
HONG KONGもクリスマスムードですね