皆さん今晩は!!
香港は今日は1日雨でしたよ☔️

改めて
今回参加したのは、TRXトレーナーサミット IN HONGKONG


アジアが中心ですが、世界中のTRXトレーナーが集まってのコンベンションでした
男性が圧倒的に多かったです


日本からも20名ぐらいのトレーナーの方達が参加しました!







みんなとにかくカラダが大きいっ
ですが…私も負けてませんよぉぉぉ❗️❗️



そしてとにかくカラダがキレイ❤️
BODY MAKING WELTH‼️

やはり筋肉は最高の財産ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プログラムは9:00-18:00までみっちりです
体力は何とでもなるのですが、全てのWorkがEnglish onlyーー😂😂😂😂

単語を拾うのが必死でした 笑💧


達成感と充実感に溢れた1日目のサミット終了後は

アフターでカンパーイ🍺✨✨✨


続く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪