皆さんこんにちは
只今上田を出発しました!

昨日はパーソナルがセッションが22時まで
フルタイムで稼働していた為、荷造りが殆ど出来ず
早起きして何とかセーフ😆😆😆💦💦

夜のフライトで良かったかも✈️

今新幹線に乗り、安堵するや否や
スーツケースが急に手元から転がっていっちゃって…
まさかの自動ドアが開いて隣の車両まで行っちゃったんです💦💦💦

ホントアリエナイ
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)🌀🌀🌀

優しい後部座席のお兄さんが、慌てて追いかけてくれました

こんな旅立ちですが…
行ってまいります🤗🤗🤗☘



Blogも格好良くリニューアル出来ました✨✨✨
良明さん
作成ありがとうね

前回のレイアウトも好きだったので、踏襲を踏まえて作成して下さいました


レスポンスをする中で私今回感じた事があります

彼に要望を伝えると

「これはなぁ〜ちょっと時間かかるよ」
言われた時がありました

私の中では、ちょっと時間がかかるというのは
2.3日ぐらいかなって思うんです

でも彼は約3時間程度の事でした


ここに差が出るんですね

仕事が出来る方は、全てにおいて迅速であり
思考自体のベースが違います

流石だなって思いました
( ^_^)/~~~★★★★


では
後ほど空港からアップします!!