暦では立冬
でも今日は、めちゃくちゃいい天気ですね☀️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝から洗濯物、お布団全部干してスッキリでした✨✨✨


さて、皆さんにご覧頂いてますこのBlogは
只今リニューアルしております

ヘッダーの部分と各コンテンツの内容を少しずつ改定しています

今後ともぜひ宜しくお願い致します
(^_−)−☆




実は最近、喪失物がとても多く…💧💧💧


その1 
レッスンで履いていたミズノウエーブダイバーズのブルーが見当たりません💦
お心当たりの方は、ご連絡下さい😵😵😵

その2
お気に入りだったDIESELのネックレスが…見当たりません💦💦

その3
使ってみたいオーガニックオイルを取り寄せたんだけど…
ゴミと間違えて捨ててしまったようです😭😭😭
何処にも見当たりません💦💦💦


最近結構ヤバいです
頭もリニューアルした方がイイのかなぁ🌀🌀🌀
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)