皆さん今晩は(^_^)☆🌙

今朝の東京は、木枯らし一号が吹き
風が物凄く強かったです😵😵😵🌀🌀🌀

それでも晴天だったので☀️


ちょっと寄り道してきました


初❗️スカイツリー✨✨✨✨✨

スゴかったよ💦
何がって…平日狙ったのに、人人人人だらけ💦💦💦💦…笑😂😂😂😂😂


それでも優先チケット購入で30分待ち

展望デッキでは、Mt.富士も見えました🗻↓

634メートル!更に最上階へ

エレベーターの天井部はシースルーになっていて
上も見えるんです


落ちないってわかっているんだけど…😱😱😱💦
足がすくむ😭


パロディでリアルなお土産屋さんにも釘ずけ❤️

1時間ぐらいしか
いれませんでしたが、存分満喫しました


速攻🚅新幹線に乗り…


そして夜は快活CLUBへ🚗


スタジオに入ると


あーーーっ💦
そう言えばハロウィンでした 🎃✨✨✨✨


すっかり忘れていた💧💧💧

いつもみんなの笑顔に励まされているなぁ〜と感じるこの頃
皆さん、本当にありがとうございます🤗🤗🤗❤️

後で入られた方…写ってなくてゴメンね🙏💦

それに

早川っ
体調悪いのに、お土産持ってきてくれてありがとう❤️


最後はレッスン終了後
22時からイベントAERO JAMの打ち合わせをしました



★2017年の締め括り★
皆さんに最高のレッスンを提供出来るよう

ガンバるよぉぉ‼️‼️‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪