JAPAN FIT 2017
昨年は祝日開催で行かれませんでしたが、今年は1日思いっきり楽しんできました🤗

6:17 発車!全員寝坊もせず元気いっぱい❤️

朝一番のプログラム
RITMOS

ステージには慎士さんとアッコちゃんと一緒でした♪



やっぱりステージの上は気持ちイイです✨✨✨✨
サイコーでした😝😝😝❤️


RM OT AND Anastaia


ALL PRESENTER


あやも応援にきてくれました😆
嬉しかったよ!





デモストレーションではCHIE-NO-輪が堂々たるパフォーマンスを観せてくれました
🙌🙌🙌🙌


みんなが思いっきりの笑顔
その楽しさが伝わって来ました

会場の皆さんにヒューヒュー盛り上げて頂いて
さぞ気持ち良かったでしょうね

サイコーーーー❗️❗️
でも…奢ることなく、まだまだ上を目指していこうね😁😁😁


今日までお疲れちゃんでした😋


今年はLATINやDANCE系を中心に思いっきり動きました
佳苗センセのガガさま❤️ telephoneポーズ!

あと5回踊りたかった! 笑


大好きな麻里さんとも❤️❤️❤️

エネルギッシュな方たちが集まる場所は、自然と心がエネルギーで満たされます

FBの発信力は本当に凄く、会場では沢山の方から声を掛けて頂きました
ホントありがたいです🙏

帰りは集中豪雨でした☔️
手続き上のトラブルがあり、今日は東京でこのまま宿泊です🗼


とても充実した1日だったよ❗️
すべてにありがとう(^_^)☆(^_^)☆