昨日は物凄い風で何度も起きました💦💦

自然には逆らえませんから…
恐怖心でいっぱいでした



そして朝イチのレッスン

いつもの駐車場に停めると…目の前に😱😱😱😱😱‼️‼️‼️
わぁーーーーーーーーー🌀🌀🌀



ビニールハウスごと架線に引っかかっているではありませんか😱😱😱
200キロ近くもあるものが、そのまま風で飛ばされるって💦💦
想像を絶しますね


横にあったハウスもほぼ全壊してました


被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます


明日無事に生きてるかなんてわからないなぁ…
なんてしみじみ考えてしまいました


そして

今日は物凄く悔しいことがありました
ここ何年振りに本当に悔しい思いをしました

でも凹んでばかりいられません!!

新たな試みで挑戦する次第です


だって明日は生きているかわからないんだから
やれるとこまでとことーーーーん


やってやるぜ😜😜😜‼️‼️‼️