皆さん
今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨

今日も元気いっぱい過ごせましたか?


私は、朝イチのレッスンが終わり、安堵していると
一つのメッセージが入りました

お仕事の関係で、同会場にいらっしゃったお客様が送って下さいました
いつもありがとうございます(^_^)☆

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

ヤマザキアクティブ
長野ものづくりエクセレンス賞
受賞おめでとうございます❗️


そこには、じいじが写ってました…

あっ父です  笑🙏


77歳 まだまだ現役で働いています

25歳で会社を1人で立ち上げて、下請け町工場から脱却する為
独自の商品を開発、特許を取得し、ここ数年ラジオに新聞にとメディアで報道され
多くの方々の賞賛を得るようになりました

短気で、口煩くて、昔ながらの頑固ジジイですが…

負けず嫌いで、仕事が大好きで、誰よりも仲間を大切にし
プライドを持って働く意欲的な姿は
親子でありながら、完全に脱帽です

そして親でありながら、経営者として事業主として自分と比べてしまいます

私は何やってんだろう…と
凹む事も多々ありますが

親子でありながら、良きライバルでもあります

名誉をこの世に残す‼️‼️‼️‼️
 
今後の私の課題であり、夢でもあります
 

とにかく1にアクション!2にアクション!
夢に向かって、とにかく突き進むぞっ😤😤😤



帰宅すると、居間にあった受賞盾は仏壇に飾られてました

きっとお母さん大喜びだね❤️
親父カッコいいじゃん❗️❗️
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆