上田女子短大
第1回学海祭 DANCEイベント
盛大に幕を閉じました


会場には懐かしい顔ぶれ❤️

その節はお世話になりました!

松尾さん、春原さん、ヒロリン 笑
今日は来て下さって、本当にありがとうございます🤗

一番前のど真ん中 
みーーつけた😝😝😝


控え室
CLOUDチームのみんなと一緒に❤️


そして…置いてかれた 笑💧


今日は様々なジャンルのダンスを鑑賞しました

若さ溢れる学生のDANCE
キレキレのJAZZ DANCE

圧巻のパフォーマンス チアダンス
関節どうなっちゃってるの⁈⁈ ロッキングDANCE


などなど100名を超えるダンサーの皆さん
勇気と感動をありがとう❗️

応援に来て下さった皆さん
いつもありがとうございます❗️こういったお気持ちが本当に支えになります🙏

ありがとうございました


皆さまからの御心遣い
花束も💐ありがとう❤️ 嬉しかった!




さぁ
これからも日々精進!
大切なのはゴールではなく、目的地までのプロセスです


練習を積み重ね
課題を克服し
また新たなるステージへ挑戦

それが結果として、一生に一度の人生を謳歌出来る
しかも仲間のみんなと一緒にね✨✨✨

最高じゃん❤️


これからも100パーセント
自分らしく生きていこう✨✨✨✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆