皆さん
今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌙


10月号  さかき広報


1ページ占領 笑❤️

今回 坂城町で頑張ってる人特集で載せて頂きました
きっかけはRITMOSコンテスト❗️


何でもいいから、一つの事を納得いくまで突き詰める
壁にぶち当たったら とことんぶつかって破壊する 笑

それが私の流儀かな


「チーム持つのって人間関係大変じゃないですか?」

大変ですよ
でも大変さを乗り越えたら、仲間同志の縁は、絆に変わります

ホンモノになるには、大変なことが必要なんです❗️

勝負には、勝つ涙、負ける涙が伴います

流す涙はどちらでもいい

結果をどう受け止めて、次の涙に繋げるか

一生熱い涙を流せる人間でありたい❗️


まだまだ青春するよぉぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨✨✨