お別れしてきました
享年51歳 人生後半これからですよね…本当に残念でした😢


眠っている顔を見て

「こらっ!こんな再会はしたくなかったぞ…!また一緒に踊ろうね、笑おうね
本当に今までありがとう」

って、声届いたかなぁ…

酒も飲み過ぎるなよ! !って

ちょっと笑っているようにも見えました

きっとみんなが来てくれたから嬉しかったんだね

どうぞ安らかにお眠り下さい

合掌




フィットネスを通じて出逢えた方々
同級生
親友
母親
いとこの叔父ちゃんに叔母ちゃん

今まで大切な方とのお別れがいくつもありました

人生なんて短い!
儚い !
有限である!

またこうして生かされている事の命の尊さ



怖いものなんて何もないよね

何かやり残したら…
きっと私はあの世に行きません
成仏もしません  笑!



さあ!!
エネルギー全開で残りの人生謳歌しますよ

自分らしく生きよう‼️‼️‼️‼️

そして出逢えた縁は 大切に
一生の宝だよ