2017年01月

先日北向観音 
別格本山 常楽寺に行った時の事です

ここには地面に這い蹲るように伸びる松の木があるんです


安藤先生曰く
宝船のように見えるので、とても縁起のよい
松の木なんですよとおっしゃってました🌲

そう
これは私が撮った写真なのですが

Kanae先生が撮った写真には
ここにキレイな虹のような光が一緒に写っていたんです


「この光は七福神の神様なんだって 千枝にもあげるよ」
って、後で写メを送って下さったんです


宝船に神さまですからね!
金運 金運とウキウキしてました✨✨✨✨


そ・し・て……


今朝ヤマトが突然うねり声をあげたんです
「ウオ〜〜〜〜〜〜〜っ」って💦💦


玄関で鳴り響く声にビックリして行ってみると

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ソウデス💧
ソウナンデス💧💧


お腹をこわしたらしく大量のウンチ💦
💩💩💩💩💩


しかも
金色が入った玄関マットの上にドッサリ💧💧


コレが御利益の私の


金・ウ・ン かしら 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ💦💦



やーまーとーーーーーーぉぉぉお‼️‼️














濃厚な週末を過ごしました✨✨✨

楽のびストレッチ
講師 スタジオヂーニアス代表 安藤先生、林先生

DANCEテクニカルアップWS  講師Kanae先生



★DANCEテクニカルアップ
初!冷や汗かきながら💦💦
アシスタントを務めさせて頂きましたm(_ _)m✨✨

UP DOWNの明確なリズム取り
アイソレーション
ヘッドアクセントなどなど、普段のレッスンに生かせるものばかり

ビフォー アフター 皆さん別人でしたよぉ❤️

やはり常に基礎を学ぶ姿勢って大切ですよね😋
私自身もとても勉強になりました



でもでも…ホントは動画撮って見せてあげたかったな
また次回ね(^_−)−☆



★楽のびストレッチ
昨日の体験会では6部位
本日のインストラクターコースは17部位

テニスボールを使い筋膜リリースを実施
プラスAISストレッチで更にのびーる のびーる😝😝😝

普段毒素がこんなにも溜まってたんだ😱😱😱
そして本当の身体の軽さを実感しました

本来の関節ってこんなに動くんだな✨✨✨✨


最後は安藤先生の魂が入ったお話をして下さいました
先生は目頭を熱くし、本気で語って下さいました


プロとして
1人の人間として

どうあるべきであり
どう生きるか!


もうね涙…涙😢
魂持ってかれました



本気で生きるってこういう事なんだなって

身体を動かすプロ
心を動かすプロ

本気で目指しこれからも動いていくぞと決意を新ためた次第です


素晴しい安藤先生とご縁を頂き
最幸の縁を運んで来て下さったKanae先生と出逢え

シアワセです‼️
本当にシアワセです‼️


2日間本当にありがとうございました
ありがとう❤️




出逢えたみんなにカンパーーーイ🍺❤️



おはようございます(^_−)−☆


昨日は帰宅後バタン…💦💦
速攻寝てしまいましたzzzz


昨日はセミナー開催の時間まで
講師の方々と共に
北向観音へ参拝に行きました



まさに豪華パワースポット🗻✨✨✨




北向観音から常楽寺へ


その直ぐお膝元にある茶屋は…
なーんと安藤先生の叔母さんのお店だそうです〜‼️

あんこがとっても美味しい❤️そうですよ
行ってみてくださいね


続きは後ほど‼️

今日も1日しっかりと学びを得ます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さまにとっても
笑顔いっぱいの1日でありますように🙏
おはようございます(^_−)−☆

本日は宜しくお願い致します
✨✨✨✨✨

有意義な1日になりますように!
一足早く始動してまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん 今晩は🌙
昨日のリトコンメンバー募集のBlogから
一番先に申し込んでくれたのは…男性Hくんでした❤️

オレ全国の舞台で楽しく踊ってみたいんだ♪♪♪

そう
それでイイんです
*(^o^)/**(^o^)/*

何でも楽しんだもの勝ちですよ


さてさて今日は、パーソナルレッスン終了後
小諸方面へダッシュ!🚕


3月に企業様向けのイベント事業の講師依頼を引き受け
今日はその打合わせでした


年に一度行われる
長野県全域電気連合組合
参加人数が100人越えのBIGイベント


正直プレッシャーは大きいですが
💧💧💧


フィットネスをより身近に感じてもらうチャンスでもあり
またこれを機に、カラダを動かすきっかけ作りに繋がればいいなぁと
想いを込めて務めて参ります😋✨✨✨


様々な企画を提案し
一番気に入って頂けたのが…


やはりテニスボールを使用した筋膜リリース🎾✨✨✨


皆さん悶絶してましたが 笑
アフターのカラダの変化にビックリ❤️


スゲーーっ💦
スゲーーーーーーっ😳😳😳💦

連発でした  笑👍



みんなの心に届くイベント
みんなの心が喜ぶイベント
何事も相手の立場に立って考案する!


企画書もう少し濃厚に詰めてみようっと📖✨✨✨




↑このページのトップヘ